おすすめのパーツ

アートメイクをする主なパーツとしては、眉、アイライン、リップラインがありますが、中でもお勧めは、アイラインになります。ご自身でされる場合、まぶたの際に入れるには難しく、またメイクが崩れた際にも面倒な箇所となりますので、アートメイクで色を入れてしまうことで、時間のかかっていたメイクも簡単に済ませることができ、化粧崩れの心配も不要になります。

アートメイクは若い方から高年齢の方まで、幅広い年代で人気があり、そのデザインも輪郭や顔のつくりによって人それぞれです。アートメイクで入れたパーツは、はっきりしすぎて浮いて見えるのではないだろうかと、不安に思われるかもしれませんが、実際のアートメイクとは、自然に見えるように仕上げ、顔に馴染むように考慮されています。つまり、ベースメイクになると考えると良いかもしれません。

眉もまた人気のパーツですが、左右対称に入れるのが難しいと日々ストレスに感じている方には特にお勧めです。眉の出来でその日の気分も変わってしまいますし、気に入らない眉になってしまった日はずっと気にしながら過ごすことになります。アートメイクで形を整えることで、そのような憂鬱からも開放されますので、お勧めです。また、アートメイク施術を行う“美容皮膚科シロノクリニック”では、個人差はありますが3年程度持続します。そして約10年間にも及ぶ豊富なアートメイクの実績とノウハウをもとに施術を行っているので、安心することでしょう。化粧時間も短縮されますし、参考にしてみてはいかがでしょうか。